Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ous.blog74.fc2.com/tb.php/121-28046982

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

家庭菜園管理サービス GrowVeg

家庭菜園つくりを支援してくれるオンラインツール『GrowVeg』(百式さん)

こういうの好き。
ブログパーツみたいのあるのかなぁ。

子供の成長を表すブログパーツあったよな、確か。
あれに「そろそろオムツをやめる練習」とか「自転車の練習を始めましょう」とか入れるとどうかな。
「バレエを習わせる」「お受験の準備。しないと後悔します」とかはやりすぎかなww

あ、ユーザーの実例をソーシャルな感じで共有したらおもろいかも。
「オムツをとる練習に人気の時期」みたいに。
ともあれ子育ては伝承が大切だと思う。
親になってみて「え?そうなんだw」って初めて知ること多いし、その時におばあちゃんの偉大さを感じる。
「隣組」的なものが希薄になった現代だと、「あたりまえ」なことを知れる機会が減ってるよね。きっと。
そういうの機会の補助機能としてサービスにならないかな。

GrowVeg

http://www.growveg.com/

家庭菜園支援サービス

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ous.blog74.fc2.com/tb.php/121-28046982

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

RSSでこのサイトを購読

検索

Web全体 ORE UNITED SOURCES内

プロフィール

O.U.S

Author:O.U.S
コンピーターで何かいろんな楽しそうなモノやコトを繋ぎ合わせてオモロイことができないか毎日考え中の、ヒゲのサラリーマソ。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

