Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ous.blog74.fc2.com/tb.php/122-0346b5b4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マチウケメール便

マチウケメール便

便利。

でも、携帯ヘビーユーザーって、あんまりPC使わなさそうだなぁ。
一番ニーズと影響力がありそうな若い子たちがこのサービスにたどり着けるのでしょうか。

モバゲーを筆頭に、携帯サービスを盛り上げているユーザーはすごく若年層。
この子たちは、僕たちおっさんには面倒だと思う携帯サービスも平気で(しかも上手に)利用する。

デコメの人気を考えるとき、いつも思うことが、回りでデコメを日常的につかってる友人は皆無だということ。(ちゃんと女の子友達もいますww)

おっさん含む大人がデコメを使わない一番の理由は、メンドクサイだと思う。
妖怪メンドクサイ。
PCでもそんなこと普通はしないのに、携帯でチマチマそんなことやってられるか!って感じでw

(乱暴だけど)若い子はそもそもコミュニケーション手段が携帯しかないから、メンドクサイ以前に携帯一択だから平気なんだろうな。で、若い子が使うから、流行りのデコメはあんなデザインwなんだろうなw

もし、デコメがストレスレスで使えたら大人たちも使うと思う。
そしたら、大人たち好みのデコメニーズも出てくると思う。

# しっかし稚拙な文章www
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ous.blog74.fc2.com/tb.php/122-0346b5b4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

RSSでこのサイトを購読

検索

Web全体 ORE UNITED SOURCES内

プロフィール

Author:O.U.S
コンピーターで何かいろんな楽しそうなモノやコトを繋ぎ合わせてオモロイことができないか毎日考え中の、ヒゲのサラリーマソ。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

