Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ous.blog74.fc2.com/tb.php/23-7f096336

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

相互リンク・SEO対策はアダルトサイトを見習え

RSSフィードでの相互リンクってどのくらい利用されているんでしょうか。

画RSSってサービスがあります。

よく、アダルト系ブログがよく使っている。
登録したRSSのフィードを自サイトに簡単に表示できる。オンマウスでフィード元の記事中画像表時もできる。

画RSSは一応アダルト以外にも使えるが、殆どがアダルト系が利用している模様。これと似たサービスに、以前記事に書いたサービスなどがあるけど、画RSSは無料。

いつも思うのですが、相互リンクでのランキング上げのレベルが一番高いのはアダルトサイト。その他、デザインやシステムについても、アダルト系サービスは新しい技術を上手に利用していると思う。本当に勉強になる。

アダルトアフィリエイトASPのいくつか(DTIなど)は、RSSでの広告配信機能を提供している。前出の画RSSと組み合わせれば簡単に他サイトのフィードと同様にアフィリエイトバナーが自サイトに表示できる。

一般アフィリトASP、特に大手のASPの中には、管理画面や機能が前時代的なものが珍しくない。
もっと見習うべきだな、と思った。

画RSS

http://garss.jp/

画像表示機能つき、RSSツール

DTI

http://www.affiliate-dti.com/

(アダルト)業界最大手のアフィリエイトASP

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ous.blog74.fc2.com/tb.php/23-7f096336

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

RSSでこのサイトを購読

検索

Web全体 ORE UNITED SOURCES内

プロフィール

O.U.S

Author:O.U.S
コンピーターで何かいろんな楽しそうなモノやコトを繋ぎ合わせてオモロイことができないか毎日考え中の、ヒゲのサラリーマソ。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

