Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ous.blog74.fc2.com/tb.php/38-4d640c13

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8] ゴジラの1歩を感じたいだあ バイラルムービー

ブログ管理者さま

マーヴェリックメディアジャパンのSARIです(*^-^*)。

====
同じ動画ファンのブログ管理者さま、いつも「バイラルフレンズ」に遊びに来て頂いてありがとうございます♪
桜がきれいな季節になって春だな~と感じている今日この頃☆
ぽかぽか陽気で散歩に行きたいよ!!と言う誘惑にも負けず今日も頑張ってバイラル情報をお伝えしています!
====

今回ご紹介するバイラルムービーには、『ゴジラの1歩を感じたいんだあ!』です☆

タイトルも強烈だけど出演しているキャラもかなり印象的!(゚◇゚)ぽか~ん

そんな彼らはゴジラを熱く語るゴジラファン。そんな彼らがゴジラを体験したく可笑しな
実験をはじめます。えっ‥!!(@_@;)

何やってんのヾ(・ε・。)ォィォィ と言いたいけど彼らは真剣!

こんな実験本当に成功するのでしょうか?


動画紹介ページはこちらです。

http://viralfriends.seesaa.net/article/37637743.html

このキャンペーンはマーヴェリックも少しお手伝いをさせてもらっているので、
ブログ管理者さんのブログでも紹介して頂けるとo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oです!


<キャンペーンサイトURL>
http://www.shigekist-movie.com/godzilla/

<ブログ添付用タグ>
<iframe src="http://sv01.contents-distribution.com/tracking_m/blogparts.do?uid=225&sid=23" frameBorder="0" width="340" height="310"></iframe>


ではではヽ(*^▽^*)ノ

これからもSARIのブログ「バイラルフレンズ」にも是非遊びに来て下さいね☆
ブログ管理者さんの発信するコンテンツの一助となれば嬉しいです(o^ー^o)


------------------------------------------------------------------------

※以後、本メールをお受け取りになりたくない場合は、
お手数ですが、下記メールアドレスに、その旨ご返信ください(゜ーÅ)

☆.:・'゜☆.:・'゜☆.:・'゜☆.:・'゜☆.:・'゜☆.:・'゜☆.:・'゜
SARI
sari@maverickmedia.co.jp
ブログ:http://viralfriends.seesaa.net
☆.:・'゜☆.:・'゜☆.:・'゜☆.:・'゜☆.:・'゜☆.:・'゜☆.:・'゜
  • 2007-04-03
  • NO-NAME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NikeのバイラルCM@YouTube

YouTubeでNikeのバイラルCMを見つけました。

舞台は日本の秋葉原。
サラリーマンのおっさんが、なぞの全身タイツに追いかけられる!!どうなる?おっさん!?!?
以前のエントリーでYouTubeでCM配信について書いたけど、すでにNike様がやっていたんですね。

こういう事はおっきな企業が遊び心満載でどんどんやるべき。

ウロウロしてたらマテラッツィバージョンもww


Nike Plus

http://www.nike.com/nikeplus/

シューズとiPodが連動!なんだかすごい時代になったものです。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ous.blog74.fc2.com/tb.php/38-4d640c13

0件のトラックバック

2件のコメント

[C7] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8] ゴジラの1歩を感じたいだあ バイラルムービー

ブログ管理者さま

マーヴェリックメディアジャパンのSARIです(*^-^*)。

====
同じ動画ファンのブログ管理者さま、いつも「バイラルフレンズ」に遊びに来て頂いてありがとうございます♪
桜がきれいな季節になって春だな~と感じている今日この頃☆
ぽかぽか陽気で散歩に行きたいよ!!と言う誘惑にも負けず今日も頑張ってバイラル情報をお伝えしています!
====

今回ご紹介するバイラルムービーには、『ゴジラの1歩を感じたいんだあ!』です☆

タイトルも強烈だけど出演しているキャラもかなり印象的!(゚◇゚)ぽか~ん

そんな彼らはゴジラを熱く語るゴジラファン。そんな彼らがゴジラを体験したく可笑しな
実験をはじめます。えっ‥!!(@_@;)

何やってんのヾ(・ε・。)ォィォィ と言いたいけど彼らは真剣!

こんな実験本当に成功するのでしょうか?


動画紹介ページはこちらです。

http://viralfriends.seesaa.net/article/37637743.html

このキャンペーンはマーヴェリックも少しお手伝いをさせてもらっているので、
ブログ管理者さんのブログでも紹介して頂けるとo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oです!


<キャンペーンサイトURL>
http://www.shigekist-movie.com/godzilla/

<ブログ添付用タグ>
<iframe src="http://sv01.contents-distribution.com/tracking_m/blogparts.do?uid=225&sid=23" frameBorder="0" width="340" height="310"></iframe>


ではではヽ(*^▽^*)ノ

これからもSARIのブログ「バイラルフレンズ」にも是非遊びに来て下さいね☆
ブログ管理者さんの発信するコンテンツの一助となれば嬉しいです(o^ー^o)


------------------------------------------------------------------------

※以後、本メールをお受け取りになりたくない場合は、
お手数ですが、下記メールアドレスに、その旨ご返信ください(゜ーÅ)

☆.:・'゜☆.:・'゜☆.:・'゜☆.:・'゜☆.:・'゜☆.:・'゜☆.:・'゜
SARI
sari@maverickmedia.co.jp
ブログ:http://viralfriends.seesaa.net
☆.:・'゜☆.:・'゜☆.:・'゜☆.:・'゜☆.:・'゜☆.:・'゜☆.:・'゜
  • 2007-04-03
  • NO-NAME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

RSSでこのサイトを購読

検索

Web全体 ORE UNITED SOURCES内

プロフィール

O.U.S

Author:O.U.S
コンピーターで何かいろんな楽しそうなモノやコトを繋ぎ合わせてオモロイことができないか毎日考え中の、ヒゲのサラリーマソ。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

