Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ous.blog74.fc2.com/tb.php/64-87876454

-件のトラックバック

-件のコメント

[C121] ブラックショールズモデルで中高年の転職

ブラックショールズモデルとは、フィッシャー・ブラックとマイロン・ショールズ両氏が考案したオプション価格の算出モデルのこと http://footing.ellingtonrecords.com/
  • 2008-12-14
  • ブラックショールズモデルで中高年の転職
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日本メガネ党a.k.aおぎやはぎ

YouTubeで政見放送する「日本メガネ党」とは[ITmedia]という記事。
日本メガネ党日本メガネ党』の政見放送YouTubeで盛り上がっている模様。現在総裁選の真っ最中です。
候補は矢作兼氏(現幹事長)と小木博明氏(現党首)の一騎打ちです。
こちらから投票できますので、是非参加してみてください。投票状況はまったくの互角!

あなたの一票が『日本メガネ党』の総裁を決める!?


って、おぎやはぎです。
アイトピアっていうメガネ屋のCMでした。
企業が自ら(公言して)YouTubeへ動画をUPしてプロモーションを行ったのはおそらく日本初とのこと。

まぁ、大手企業はこっそりYouTubeや2chなどを利用してバズマーケティングを行っていることは間違いないと思うのですが、如何せん、こういうメディアを利用してのマーケティングは公にできない。
公にした途端、インターネットを縦横無尽に素敵に利用している「名無し」さん達に突撃されちゃうリスクが大きいし、社会的評価も問われるでしょう。

NIKEのバズ用CMにしろ今回のものにしろ、YouTubeなどを利用する場合は、センスのあるユーモアが必要なことは間違いなさそうです。

メガネ党テスト←メガネ党では党員を募集しています。
党員試験」をパスすれば晴れてメガネ党員に!
そして下の党員証が手に入るよ!



※僕はメガネじゃないですが、メガネ党を応援します!

日本メガネ党

http://www.meganestore.co.jp/meganetou/

日本メガネ党オフィシャル


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ous.blog74.fc2.com/tb.php/64-87876454

0件のトラックバック

1件のコメント

[C121] ブラックショールズモデルで中高年の転職

ブラックショールズモデルとは、フィッシャー・ブラックとマイロン・ショールズ両氏が考案したオプション価格の算出モデルのこと http://footing.ellingtonrecords.com/
  • 2008-12-14
  • ブラックショールズモデルで中高年の転職
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

RSSでこのサイトを購読

検索

Web全体 ORE UNITED SOURCES内

プロフィール

O.U.S

Author:O.U.S
コンピーターで何かいろんな楽しそうなモノやコトを繋ぎ合わせてオモロイことができないか毎日考え中の、ヒゲのサラリーマソ。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

