Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ous.blog74.fc2.com/tb.php/84-48577177

-件のトラックバック

[T27] ゆうこりん(小倉優子)特集!!

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(34)と、タレントの小倉優子(22)の親密交際が発覚した。週刊誌「女性セブン」が2人のデート現場を報じている。 濱口の所属事務所は「いいお友達の1人としてお付き合いしています」とコメント。小倉の所属事務所は「ノーコメント

[T28] 山本梓 次長課長 井上 恋愛関係なし!?

山本 梓 ヤングマガジンでの画像!! レギュラー出演中のTBS系列の音楽番組『月光音楽団』では、しばしば 「どS」である事を自白している。ゲストにも 「Sですか? Mですか?」と質問を投げかけたり、自分からそのような話を持ちかけている。 お笑いコンビ、次長課長の井

[T29] モーニング娘♪吉澤ひとみの彼氏!?

 モーニング娘。の吉澤ひとみ(21)が早大教授になった。13日 東京 早稲田大の西早稲田キャンパスで同スポーツ科学部の授業『トップスポーツビジネス最前線』にゲストスピーカーとして登壇し『フットサル普及』をテーマに90分の

[T30] やっぱりもこみち、もっこりもこみち?

A○AのCM撮影で中国に行ったもこみちは、かなりのハー ドスケジュールでイライラ!このままだと撮影に支障が出ると、現場スタ ッフが急きょ日本からかねてからの噂のAV女優○○を手 配!するともこみちはご機嫌!!撮 影もスムーズに行い当時のスタッフに聞くと、や

[T31] 必見!!中川翔子の全裸写真公開!!

 しょこたんことタレントの中川翔子(21)が15日、都内でブログを書籍化した「しょこたん☆ぶろぐ2」の発売記念イベントを行った。しょこたんパンチラ♪【パンチラ画像集】 04年11月にスタートさせたブログは総アクセス数が1億件を超える人気で第1弾は5万部を

[T32] バブル青田激白!!不倫相手は有名芸能人!!

青田典子激白!不倫相手は有名芸能人バブルの生き残りのバブル青田こと青田典子! 最近はお笑いタレントのような扱いをされているがC.C.ガールズの初代メンバー。ちなみにC.C.ガールズデビュー前は本名の「森田典子

[T33] 山本梓 透けた下着!!ヘア丸見え!!

お笑いコンビ、次長課長の井上聡(30)と人気グラビアアイドル、山本梓(25)の“お泊まり愛”を写真週刊誌「フライデー」が報じている。 同誌は山本がたびたび井上の自宅マンションを訪れているとし、窓越しに笑顔で 語り合う2人の写真や今月下旬に同マンションから

[T34] しっかりもっこり、たつヒロシ!!

貧乏を売りにしてきたヒロシだが!! なんと!売れないホスト時代にAV出演疑惑が!! 当時AV撮影されたと思われるVTRこちら(リンク) 当時をしる仲間は、ヒロシの事をこういっていた! 結構女にもてていましたね! ジゴロなみのテクを持っているといわれ、た

[T35] クォンサン・ウAV出演疑惑の真相!彼は凄かった・・・

所属事務所とのトラブルは、下積み時代のAV出演疑惑では、とかねてから噂が絶えなかったクォンサンだが、ついにその真相が明らかになった!確かに出演している人物は、クォンサンに、似ているが・・・問題の作品が出ている映像韓国では、S○Xに関して、強いのは男の象徴だ

-件のコメント

[C95] ペット・ペットグッズ

ペット・ペットグッズを探すなら http://www.mladickrealty.com/101213/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一般ユーザーによる話題の記事をクリックで比較

Helium、一般ユーザーによる話題の記事をクリックで比較[TechCrunch]という記事。
helium

あるテーマについて書かれた複数の記事をユーザー同士が評価しあうサービス。TOP記事になると報酬がもらえちゃう。
25のカテゴリー、それに多数のサブカテゴリーの中からのテーマを選び、指定タイトルを元に記事を書き始める。ある記事を完成させた後、ユーザーがさきほど書いた記事と同じテーマについて(他ユーザーにより)書かれた記事を評価するページへと誘導される。他ユーザーによって書かれた同テーマの記事が隣り合わせに表示され(執筆者のユーザーネームは表示されないようになっている)、どちらがより良い記事かと質問される。一度に付き二記事の範囲で、連続していくつでも記事は比較可能(「記事Aは某記事に比べてかなり良い、あるいは記事Bよりわずかに優れている」)。ベスト記事はカテゴリーのトップページに表示され、読者評価に従ってランク付けされた記事が順に続く。

ユーザーの判断で、情報の精度を上げるという点は、Google Image Labelerしますね。

肝は、記事にもあるとおり質の向上と、荒らされない、荒らされても倒れない秩序でしょうか。

Helium

http://www.helium.com/

記事比較・評価サービス



▼関連エントリー
オンラインゲームで検索の精度を上げる
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ous.blog74.fc2.com/tb.php/84-48577177

9件のトラックバック

[T27] ゆうこりん(小倉優子)特集!!

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(34)と、タレントの小倉優子(22)の親密交際が発覚した。週刊誌「女性セブン」が2人のデート現場を報じている。 濱口の所属事務所は「いいお友達の1人としてお付き合いしています」とコメント。小倉の所属事務所は「ノーコメント

[T28] 山本梓 次長課長 井上 恋愛関係なし!?

山本 梓 ヤングマガジンでの画像!! レギュラー出演中のTBS系列の音楽番組『月光音楽団』では、しばしば 「どS」である事を自白している。ゲストにも 「Sですか? Mですか?」と質問を投げかけたり、自分からそのような話を持ちかけている。 お笑いコンビ、次長課長の井

[T29] モーニング娘♪吉澤ひとみの彼氏!?

 モーニング娘。の吉澤ひとみ(21)が早大教授になった。13日 東京 早稲田大の西早稲田キャンパスで同スポーツ科学部の授業『トップスポーツビジネス最前線』にゲストスピーカーとして登壇し『フットサル普及』をテーマに90分の

[T30] やっぱりもこみち、もっこりもこみち?

A○AのCM撮影で中国に行ったもこみちは、かなりのハー ドスケジュールでイライラ!このままだと撮影に支障が出ると、現場スタ ッフが急きょ日本からかねてからの噂のAV女優○○を手 配!するともこみちはご機嫌!!撮 影もスムーズに行い当時のスタッフに聞くと、や

[T31] 必見!!中川翔子の全裸写真公開!!

 しょこたんことタレントの中川翔子(21)が15日、都内でブログを書籍化した「しょこたん☆ぶろぐ2」の発売記念イベントを行った。しょこたんパンチラ♪【パンチラ画像集】 04年11月にスタートさせたブログは総アクセス数が1億件を超える人気で第1弾は5万部を

[T32] バブル青田激白!!不倫相手は有名芸能人!!

青田典子激白!不倫相手は有名芸能人バブルの生き残りのバブル青田こと青田典子! 最近はお笑いタレントのような扱いをされているがC.C.ガールズの初代メンバー。ちなみにC.C.ガールズデビュー前は本名の「森田典子

[T33] 山本梓 透けた下着!!ヘア丸見え!!

お笑いコンビ、次長課長の井上聡(30)と人気グラビアアイドル、山本梓(25)の“お泊まり愛”を写真週刊誌「フライデー」が報じている。 同誌は山本がたびたび井上の自宅マンションを訪れているとし、窓越しに笑顔で 語り合う2人の写真や今月下旬に同マンションから

[T34] しっかりもっこり、たつヒロシ!!

貧乏を売りにしてきたヒロシだが!! なんと!売れないホスト時代にAV出演疑惑が!! 当時AV撮影されたと思われるVTRこちら(リンク) 当時をしる仲間は、ヒロシの事をこういっていた! 結構女にもてていましたね! ジゴロなみのテクを持っているといわれ、た

[T35] クォンサン・ウAV出演疑惑の真相!彼は凄かった・・・

所属事務所とのトラブルは、下積み時代のAV出演疑惑では、とかねてから噂が絶えなかったクォンサンだが、ついにその真相が明らかになった!確かに出演している人物は、クォンサンに、似ているが・・・問題の作品が出ている映像韓国では、S○Xに関して、強いのは男の象徴だ

1件のコメント

[C95] ペット・ペットグッズ

ペット・ペットグッズを探すなら http://www.mladickrealty.com/101213/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

RSSでこのサイトを購読

検索

Web全体 ORE UNITED SOURCES内

プロフィール

O.U.S

Author:O.U.S
コンピーターで何かいろんな楽しそうなモノやコトを繋ぎ合わせてオモロイことができないか毎日考え中の、ヒゲのサラリーマソ。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

