Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ous.blog74.fc2.com/tb.php/92-927962a0

-件のトラックバック

[T129] 転送URL圧縮URL短縮URLを作成 URL転送時にアクセス解析 ツール:CGIスクリプト

次のURLから、この記事へリンクを貼らせていただきました。http://www.shorturl-accessanalyzer.com/link/sogo/22.htmlこのTBをもって相互リンクとさせて頂ければ幸いです。相互リンク不可の場合は、お手数をおかけしますがこのTBの削除をお願いいたします。一定期間TB(リン

-件のコメント

[C85] チーズ・乳製品

チーズ・乳製品を探すなら http://www.umaiumai.biz/100227/100262/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アートにもアクセス解析

アートにもアクセス解析[POLAR BEAR BLOG]という記事。
ART-O-METER
ART-O-METER」という人の挙動を感知する装置で、作品の前にいる滞在時間を計測し、作品を評価しようというもの。
・動くものを感知するセンサーが内蔵されている装置で、アート作品の横に設置する。
・通常は普通の時計として、時間を計測している。誰かが作品の前にやってくるとセンサーが作動して、閲覧者の滞在時間を計測。
・滞在時間の合計と、展覧会のオープン時間合計を比較し、結果をコメントと5段階評価で表示してくれる。
必ずしも芸術作品なりの評価は作品の前での評価にはならないと思いますが、このマシーンは他にも使い道がたくさんありあそうですね。
POLAR BEAR BLOGさんの記事でも書いてありましたが、オンラインでリアルタイムに結果が反映されると素敵ですね。

電車など、場所の人ごみ具合とか分かると便利。

we make money not art

http://we-make-money-not-art.com/

サイトタイトル素敵w「木實 新一」さんという日本人の方が参加してます。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ous.blog74.fc2.com/tb.php/92-927962a0

1件のトラックバック

[T129] 転送URL圧縮URL短縮URLを作成 URL転送時にアクセス解析 ツール:CGIスクリプト

次のURLから、この記事へリンクを貼らせていただきました。http://www.shorturl-accessanalyzer.com/link/sogo/22.htmlこのTBをもって相互リンクとさせて頂ければ幸いです。相互リンク不可の場合は、お手数をおかけしますがこのTBの削除をお願いいたします。一定期間TB(リン

1件のコメント

[C85] チーズ・乳製品

チーズ・乳製品を探すなら http://www.umaiumai.biz/100227/100262/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

RSSでこのサイトを購読

検索

Web全体 ORE UNITED SOURCES内

プロフィール

O.U.S

Author:O.U.S
コンピーターで何かいろんな楽しそうなモノやコトを繋ぎ合わせてオモロイことができないか毎日考え中の、ヒゲのサラリーマソ。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

