Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ous.blog74.fc2.com/tb.php/95-f3e34765

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3] これって…もしかしてアヤパン?…激似のにゃん②!!!http://blog.goo.ne.jp/trip_t128/

コメントをどうぞ

[C4] 俺オレ辞書

ore oreポップ辞書もよろしく。

[C80] 不動産鑑定士

不動産鑑定士とは、国土交通省管轄の国家資格 http://crimzon.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

weblio(ウェブリオ) 統合型辞書検索

ネット上にあるあらゆる辞書・事典を集めた総合検索サービス『weblio(ウェブリオ)weblio

ネット上にある無数の辞書・辞典を集めて、まとめて検索できるサービスです。
こういうのを『バーチカル検索(水平検索)』と言うらしいですね。
出典ごとに検索結果が出てくるのは、通常の、数多い検索結果からノイズを取り除くには効果的かもしれません。

ただ、検索結果に大概出てくるwikipediaがちょっと邪魔かなぁ。
もちろん僕がwikipediaをそもそも使うユーザーであるからかもしれませんが、weblio検索結果のwikipedia部分があまりのも存在感がありすぎて、本来の素敵さが色褪せちゃうような気が・・・・

Weblio

http://www.weblio.jp/

複数の辞書・百科事典・データベースの内容を一度に検索することのできる、統合型の辞書検索

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ous.blog74.fc2.com/tb.php/95-f3e34765

0件のトラックバック

3件のコメント

[C3] これって…もしかしてアヤパン?…激似のにゃん②!!!http://blog.goo.ne.jp/trip_t128/

コメントをどうぞ

[C4] 俺オレ辞書

ore oreポップ辞書もよろしく。

[C80] 不動産鑑定士

不動産鑑定士とは、国土交通省管轄の国家資格 http://crimzon.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

RSSでこのサイトを購読

検索

Web全体 ORE UNITED SOURCES内

プロフィール

O.U.S

Author:O.U.S
コンピーターで何かいろんな楽しそうなモノやコトを繋ぎ合わせてオモロイことができないか毎日考え中の、ヒゲのサラリーマソ。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

